やっぱり、気楽が一番

気楽に、思ったことを書いていきます

これからよろしくお願いします


初めまして 
BBと申します。


基本ブログを3本立てでやっていこうと思っています。


①アニメ関係

アニメは、基本、22:00~6:00の間にやってるものが得意です。
例えば、直近、2020冬アニメでは、こう言うアニメが得意です。


見栄えが花札チック!

© ぴえろ・TooKyoGames/アクダマドライブ製作委員会


※逆に、ご存知の方の多い、ドラえもん、コナン、ワンピース、などは知らないんです。


そんなアニメについて、色々とご紹介したいと思っています。




②NFL(アメフト)関係

020-21 Week01 Dallas Cowboys vs Los Angeles RAMS


上図は、2020年オープンのLAR(Los Angeles RAMS)の新ホームスタジアム、総工費1,000億円とも言われる、局面の4Kディスプレイが特徴のSoFiスタジアムです。


因みに『SoFi』はソフィ、ではなく、ワイファイ(Wi-Fi)ではありませんが、ソーファイと呼びます。ネーミングライツで、ソフトバンクグループの金融会社SoFi社の名前がついています。


こちらはシーズンもの(9月~1月)ですが、色々と思うことをお伝えできればと思っています。





③日々の思うこと

①、②に捕らわれず、日々感じたことを書いていければと思います。

記事数としてはこれが一番多くなるかと思います。




間違ったことを言うかもしれませんので、色々と教えていただけると嬉しいです。


それ以外にも、日々過ごして気づいたことも書いていきたいと思っています。




あと更新は、不定期になります。(すいません)


【皆さんとのお付き合いについて】
『Nice!』をいただいた方へは、お返しいたしますが、タイミングは以下になります。


・更新が不定期なため、直前記事で『Nice!』をいただいた方に、こちらが新記事をアップした際に、『Nice!』を付けさせていただき、お知らせすると共に、お返しいたします。
   →なので、本ブログへの読者登録は、必要ありません。
   →また、一部を除いて、こちらからの読者登録も行いません


Nice!をいただいたタイミングでお返しする訳ではありませんので、ご了承下さい。


※Nice!欄がない読者様でも、上記タイミングで、こちらから必ず訪問させていただきます。(ただ、証跡は残せないので、それはお許しください)



なお、現在の目標更新頻度は、1投稿/週です。
大上段に言った以上、細心の注意は払いますが、人間のやることです。ミスがあった際はお許しください。


以上、わがままなばかりで申し訳ありませんが、どうぞ、よろしくお願いいたします。


×

非ログインユーザーとして返信する